お菓子の家日記

関西担の備忘録 向井康二と小瀧望

向井担の備忘録 1

ヲタクもすなる日記といふものを、私もしてみむとすなり。

 

はあああい!一度やって言ってみたかったやつ言えましたっ!!(冒頭からアホ)

はてなブログは憧れてたけど、文才がミジンコにも満たないので、まあ担降りとやらをするときに最後に記念にやろうかな〜くらいに考えてたのですが、まさかこんなに早く書くことになるとは…やっぱり担降りって記録に残したくなるのかな???

 

 

さて、ここまで来ましたが、まったくもって担降りブログではありません。(土下座)

むしろ担当への愛が深まった現在の備忘録ブログです。文字の大きさ変えるとか高度な技術は持ち合わせてないので、ミジンコ脳で見やすいブログを心がけて行きたいと思います。

 

 

これを書いているのは2018年10月7日、アイドル誌、前半誌の発売日の次の日です。今月は6日発売なんですね。知りませんでした!(土下座)

 

 

前置きが長くなりましたが、本題に入ろうと思います。

私は何を隠そう関西Jr.の向井康二担です。

まあ、この時期に向井担が書くことなんてわかりきってると思いますが?

満を持して書かせていただこうと思います。

しかし、皆様のような文才はないし、当然このテンションのまま書けることでもないので、一旦、こちらは、自己紹介として投稿させていただきたいと思います!

 

わたしの思いが向井担に伝わりますように